胡麻唐屋@PASAR羽生

北へドライブに向かう折、朝食に立ち寄りました。
SA・PAにしてはいけるというラーメン屋さんです。

看板メニューの担々麺アレンジ風を奥様と、
辛くて無理そうなので王子にはミニ丼を選択。

なるほど、これは良くできてます。
こういった場所だと、
きちんとスープをとれない→
業務用スープをつかう→
しょっぱいだけで深みがない→
で単調になりがちです。

でも、胡麻の風味とそぼろの味と、
そして辛みがうまく調和してますね。
麺のゆで加減もgood。

私は食べたことがないのですが、
際系の雰囲気によく似ているのだとか。

なんのかんので免疫がついたのか、
奥様は朝ラーに違和感がなくなったようです(笑)。

f0096871_7513689.jpg

f0096871_75146100.jpg

f0096871_7515778.jpgf0096871_752413.jpg
2012年3月19日
[PR]
by t-mt | 2012-04-22 05:00 | ラーメン@埼玉
<< 麺屋ばく@佐野市 麺屋清兵衛@川越市 >>