旭川ラーメン三条店@奈良市

何せメタボなんで(涙)、
旭川で飲みと〆とを済ませることに。

入店すると、相変わらず強烈なママが(笑)、
常連らしき若い女性とお話中。

次第に話がこっちに振られ、
(ママ)「お兄さん、ここに来たん初めて?」
(t-mt)「いや〜、年1回程度ですが、大宮時代から10年くらいは来てます(苦笑)」
(マ)「(申し訳なさそうに)すんませんなー、そうか〜。顔は大抵覚えてるんやけどなぁ」
(常連さん)「どっから来はったんですか?」
(t-mt)「千葉です」
(常)「ずいぶん遠くから。お仕事は」
(t-mt)「発掘とか、考古学とか・・・」
(マ)「さよか〜。考古学やと、九州から来てくれる人が一人おんねんけどなぁ」
(t-mt)「ガクっ!(新喜劇バリに)」
このあと、その九州の方の話題でひとしきり盛り上がりました。

f0096871_1842567.jpg

f0096871_1843836.jpgf0096871_18432781.jpg
f0096871_18434479.jpgf0096871_18435614.jpg
2012年3月2日
[PR]
by t-mt | 2012-04-10 04:42 | ラーメン@奈良
<< これから忙しくなる 味神館亀山店@亀山市 >>