和風レストランまるまつ城南店@多賀城市

f0096871_647425.jpg多賀城に泊まりました。博物館までは30分ほど歩いてみましたが,冬だろうが雪だろうが汗かきますわな。


f0096871_6491880.jpg昼食はいつものところへ・・・と思ったら,なんともぬけの殻! 移転しましたとの張り紙をみて愕然(涙)。


やむなく近所の和風ファミレスです。
ところが、もしやと思ってメニューにあたると、
和風ラーメンがあ〜るじゃあ〜りませんか!

スープはほぼそばつゆですが、
背脂を浮かせてアレンジしていますね。
ここにラーメンがある限り、
常用いたしましょう。

f0096871_7323299.jpg

和風ラーメン 580円
ミニかき揚げ丼 380円
2012年2月26日

[PR]
by t-mt | 2012-03-27 05:04 | ラーメン@宮城
<< 味神館亀山店@亀山市 心配の種 >>