こむらさき@ラー博

毎度恒例となりました。
三杯目の前にお腹に休息をとらせます。

今回はいったん外に出て散歩です。
王子はじっとしていられない子なので、
公園でゆっくりとお散歩です。

小一時間ほど遊ばせてから、
駅前の商業施設で別腹を刺激。
満を持してラー博に戻ります。

さて3軒目ですが、どこに入るか悩みました。
気がつくと九州トンコツ3軒もあるんです。
ちょっとおおすぎかなぁ。

いわゆる鳥バイタンがある、
こむらさきにしましたが、
かもめ食堂以外、行きたいところがない。
しばらくは足が遠のきそうです。
f0096871_6184173.jpgf0096871_6184991.jpg
f0096871_6252024.jpg

f0096871_6253452.jpg

2012年1月30日
[PR]
by t-mt | 2012-02-28 06:27 | ラーメン@神奈川
<< これがあのゼリーですかっ!! ... 近くにある唯一の店が!! >>