中国料理角半@佐野市

f0096871_624436.jpg地方大会のローカル感は好きですね。地元の皆さんの努力がよく見えるし,アットホームな空気が何ともいえません。


おそらく偉い先生方は地元栃木市泊。
ガッツリ飲みたい方は小山泊かな。
善良なラーメン部員は佐野まで足を延ばします(笑)。

夕飯は,老舗の本格的料理店なのに,
ラーメンはバリバリの佐野系というお店です。
元々は食堂系の小さな店だったとか。

さすが,本格的な唐揚げが美味しいですね。
餃子は青竹打ちの皮で,
空気がたっぷり織り込まれて美味。
麺への期待が盛り上がります。

おおーっ!! まさしく佐野ラーメン。
少ししょっぱいけど,
手打ち麺と清湯スープがうまい!

満腹のため,この日は1軒で終了です。

f0096871_6553696.jpg

f0096871_6555059.jpgf0096871_656062.jpg
f0096871_6561325.jpgf0096871_6562373.jpg
f0096871_6563846.jpg2011年10月15日

[PR]
by t-mt | 2011-11-01 06:22 | ラーメン@栃木
<< 田村屋@佐野市 いざ,秋の大会へ! 大童@栃木市 >>