マー君ファミリー養成コース@マリーンズツアー

スタジアムの中を見せてくれるツアーに参加しました。
案内してくれるのは・・・・なんとこなつお姉さん !!
しかもいきなり練習見学です !!

気軽にファンサービスに応じてくれるお姉さんとパチリ。
鼻の下を伸ばすオヤジを尻目に,
子供の特権をフル活用する王子にしてやられました(笑)。

f0096871_673047.jpg

f0096871_6502576.jpg



ベンチのすぐ横からグランドに降りて,
同じツアーや子どもたちの団体でギューギューです。
f0096871_68511.jpg


f0096871_691137.jpg



なんと,ロッテが誇る鉄壁外野陣が出陣 !!

f0096871_67444.jpg



左から,岡田,清田,伊志嶺,角中。
ゴロの捕球練習ですな。

f0096871_675556.jpg



おおー! 幕張の要潤(笑),根元がすぐそばを通過。

f0096871_683043.jpg



そして,伊志嶺,岡田,清田が目線をくれました!!
ありがとう!!

f0096871_684580.jpg



好調角中,今日も打ってくれよ!!

f0096871_685589.jpg

2011年10月2日
[PR]
by t-mt | 2011-10-18 06:49 | マリーンズ
<< マー君ファミリー養成コース@マ... くすりの福太郎ドラッグストアデ... >>