昭来軒@大洗町

f0096871_665017.jpgタケちゃんの予防接種後に常磐方面へ。雨が降っているので室内で楽しめるレジャーです。恒例により酒蔵を経由し(笑)、まずは昼食です。



鮮度抜群! っではないかもしれませんが、
魚介がたっぷり入ったちゃんぽんです。

四角いストレートの太麺が本格的なだけでなく、
薄味のスープもまた悪くない。

こんな場所でと言っては失礼かもしれませんが、
けっこうまともな麺を食べさせてくれます。

近くの神社や古墳をめぐりつつ、
穴場の中華はいかがでしょう?

御年80代という看板娘もいい味出してます(笑)。

f0096871_6721.jpg

f0096871_671132.jpg浜ちゃんぽん 900円
2011年2月28日
[PR]
by t-mt | 2011-03-07 06:06 | ラーメン@茨城
<< しら鳥@小田原市 麺処美空@神保町 >>