さらに巡見! 古川農園@会津若松市

会津若松に戻って三軒目。
これまた気になっていた古川農園です。

趣味が高じて始めたラーメンが,
順調な売れ行きで本業になった・・・
という感じでしょうか。

外観はものすごく良い味を出してますが,
中にはテーブルが9卓,小上がりまであって広く
しかもわりと混雑してます。

煮干しが効いた正統派の会津系ラーメン。
平打ち太麺が食べ応えあり!

f0096871_649334.jpg

f0096871_6491351.jpg手打ラーメン 700円
2010年3月1日



f0096871_6492260.jpg高速に乗る前に,末廣酒蔵へ寄りました。今までいろんな蔵に行きましたが,残念ながらそそくさと回って売店直行という蔵もあります。


f0096871_6493090.jpgしかしここはお酒造りの場所だけでなく,蔵の歴史や有名人との関わり,ホールや映画関連資料まで見せてくれるので,ゆっくり堪能できます。もちろん売店もあって,おすすめスポットですよ。

[PR]
by t-mt | 2010-06-03 07:23 | ラーメン@福島
<< 伊峡@神保町 老舗巡礼! 上海@喜多方市 >>