老舗巡礼! 上海@喜多方市

f0096871_1912467.jpg次のお店に向かう途中,ばんないに立ち寄ります。以前食したので,食べるのは我慢。

f0096871_19121275.jpgここの目的は,店内で加工して袋詰めしているお土産です。

またラーメン行脚へ行かせてもらえるように,奥様に賄賂ですな(笑)。


さて,狭い路地をさらに進んで次のお店へ。
相変わらず車利用には勇気がいりますな。
駐車場が狭く解りづらいです(汗)。

とはいえ,喜多方ブーム初期から人気の老舗です。
代替わりして女性二人で作ってますね。
ここのスープはややしょっぱめでした。

雰囲気ある路地には,
今年はほとんど降っていないはずの雪が残ってました。

f0096871_19121969.jpg

f0096871_19122875.jpgf0096871_19123774.jpg
中華そば 550円
2010年3月1日
[PR]
by t-mt | 2010-06-02 05:47 | ラーメン@福島
<< さらに巡見! 古川農園@会津若松市 まずは朝ラー! 一平@喜多方市 >>