やっぱり恒例の・・・旭川ラーメン大宮店

最後は徒歩で大宮へ。
恒例となりましたスタミナラーメンです。

ここで驚きの珍事件。
九州支部長が女将さんに顔を覚えられたとか。

ほんとかいなと思っていたら,
「あぁ! アンタか! 覚えとるで!」
と言われて一同大爆笑。

また,なんと(大)にチャレンジする猛者が!
その心意気に敬意を表し,
次期部長に指名させていただきました(笑)。

f0096871_18584427.jpg
f0096871_18585174.jpg↑手前が大,左奥が中,右が小です。レンゲの小ささで,丼がいかに大きいかがよくわかりますね。

2009年12月11日


追記
場所はまだ決まってないそうですが,まもなく近所に移転するそうです。
[PR]
by t-mt | 2010-01-03 06:03 | ラーメン@奈良
<< らーめん小舎熊っ子@大和西大寺 千年坊主@奈良市 >>