祝! 新入部員! 味のみかさ@桶川市

f0096871_628529.jpg東武を乗り継いで群馬の某郡庁です。隣接地では正倉も見つかっています。地業の掘り込みがちょっと浅いかな。

それにしても寒い。よくこんな季節に発掘するなぁ。

現説に来ていたKS舘院生のK君,
聞けば午後の行き先が同じです。
それではと,トークしながら一緒に向かいます。

そしてお昼も一緒に,というか,無理矢理に(笑)。
やっぱりじんわり染みるラーメンですね。
ちょっとメンマが古い気がしましたが・・・。

大将に聞けば,麺は既製ではなく注文らしいです。
確かに平打ち太縮れはタンメンにピッタリですね。
ということで,次回はタンメンにしましょう。

f0096871_628131.jpg

ワンタンメン 600円
2009年1月24日
[PR]
by t-mt | 2009-02-02 06:48 | ラーメン@埼玉
<< 営業戦略会議! @アミ 合言葉はチャイナ! 天祥@市川市 >>